毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

6/2

今日はパパは夜間のお仕事だけ。

ママはお休み。



パパは昨日は昼、夜お仕事してきたので、

朝方から爆睡。


ママは掃除、洗濯を終わらせて冷蔵庫ゴソゴソしてパパと食べるお昼ご飯をヒマつぶしにのんびり作りました(^^)


今日のお家ランチは中華ー\(^o^)/


奇跡的にあった冷凍エビさんと常備している冷凍餃子さんが大活躍♪


そして、ママお腹空いてきたのでパパを叩き起こして空腹を訴えました。


寝起きで一緒に食べくれました( ̄▽ ̄)


で、すぐパパまた寝ました(笑)


お疲れ様&ありがとう☆