毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

1/14②

何かもの足らん。。。


と思っていたらいつもこのスペースに突っ込んでる昆布豆が無かった!!(笑)


いつもあるものがないとなんか違う!(笑)


いや、無くても全然いいんですけどね。

オマケみたいなもんだし( ̄▽ ̄;)


ちなみにうちのお弁当にはちくわ、卵焼き、ウインナー、かにかま、プチトマト、昆布豆が穴埋めのためかなり高確率でinしてます。


卵焼きとちくわは味と具を毎日ころころ変えて登場するので良しとしてもらおう(*^^*)


明日は昆布豆入れよう。

パパ豆好きだから入れてると喜ぶ(^^)