毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

3/20

昨日、初誕生の後でママ実家へも行きました。


亡くなったおじいちゃんの入仏式?に参加して大量のおはぎを貰って帰ってきました。


一番上の息子が、明日は朝も昼もおはぎがいい!!と(笑)


うん?これって主食なの??

確かに中身は米に違いないけれど、ママはおはぎを主食にしたことはない。。。


けど、ま、いっか☆


子供達はまたお弁当を持って遊びに行くみたい。


たまには家族で出掛けたいなー(´・ω・`)

もう、約束しちゃってるみたいだから、また今度は家族でお弁当でも持って大きな公園にお散歩にでも行こう♪♪


菜の花と筍の天ぷら

蒟蒻の金平

かぼちゃ煮

こうや豆腐煮

ねぎのたまご焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

枝豆


おはぎ

さくらんぼ