毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

3/11

昨日はパパは夜間のお仕事が入ってしまって、お誕生日のお祝いは今日になってしまいました。


朝帰って来ないまま昼間のお仕事へ。


子供達は今日も朝になってからお弁当欲しい。。。

だーかーらー!

前の日に言ってー( TДT)


女子のお弁当箱は小さいからあるものですぐできるんですけどね(笑)

朝言われると心の準備ができてないからすぐできるのに慌てる(笑)


とりあえず、フライパンを使わずあるもの詰めて。。。間に合ったー!!


もう食べ終わって遊んでるころかな(*^^*)


鶏の唐揚げ

コロッケ

ブロッコリーの塩ゆで

ゆでたまご

ちくわの磯辺揚げ

ミニトマト


おいなり

おにぎり