毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

2/28

昨日、夜間のお仕事に行ったパパと夜中に電話でお話したり、何か色んな所一人で磨いてみたり(笑)、何か色んな物洗濯してみたり(笑)、お菓子食べまくったり(笑)。。。


パパがいない時は楽しく夜更かしするママです(笑)

好きな事しまくります(笑)


掃除とかやり過ぎるから『もうそのへんでいいんじゃないの。。。?』と止められるから(°▽°)


パパ朝帰って来ないから子供達に合わせてゆっくり寝るつもりが。。。


『ただいま♡』


。。。何ぃー!?Σ( ̄□ ̄;)


シャワー浴びてまた出てからトラックで少し寝ると。


あわてて冷蔵庫にあるもの詰めるだけでお弁当作りました(-_-;)

ちくわとかちくわのまんま(笑)


パパ、がんばりすぎないようにねー(´・ω・`)


しんじょう揚げ

筑前煮

コールスローサラダ風

ちくわ

煮玉子

ウインナー

かにかま

ミニトマト

枝豆


ごま塩梅干しご飯


お吸い物