毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

2/21

今日はパパは昨日の分までがんばる為、ゆっくりできないのでおにぎりだけ。

おにぎりも食べれるかわからん。。。と、言っておりました。


もう、ラップに包んでビニール袋に放り込んで気合い十分で、出かけました!(笑)


代わりに今日は保育園組がお弁当の日なのでチビちゃん弁当を作りました(*´ー`*)


普通食と離乳食(後期)☆


(普)肉団子の白菜中華餡かけ(離)鶏挽き肉と白菜の中華餡和え

(普)薩摩芋煮(離)里芋煮

かぼちゃ煮

しそ巻きちくわ

(普)ミックスベジ卵(離)ポテトサラダ

ウインナー

かにかま

ミニトマト

昆布豆


(普)鮭ご飯(離)鮭粥??


デザートにバナナをつけました(^^)