毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

2/18

今日はパパはおにぎりだけ。

かなりハードな様です。

がんばってね♡


子供は今日は6年生を送る会で学校へ。

半日で帰ってきます。


うちの子達はお弁当持って出かけるのが好きです。

長男は今日は釣り。

女の子組はお友達とピクニック。


土日、結構な頻度で子供達のお弁当を作ってますが、ママが子供の頃はお弁当持ってお友達と遊びに行った記憶は少なくて、ママの子供達を見ていたらこんな風にいつもいつも外で遊んでて何かいいなー♪♪と思います(*´ー`*)


ママは室内でお友達と女子会の方が多かったなー(  ̄▽ ̄)


照り焼き肉団子

筍といんげんの金平

ブロッコリーの塩ゆで

ちくわおくら

ねぎの卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト


ごま塩梅干しご飯

漬け物


子供達、梅干しが大好き(^^)

梅干しご飯いつも喜んでる♪♪