毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

2/15

昨日。。。一昨日ですね!

おじいちゃんの初七日まで終えました。


大好きなおじいちゃんが亡くなってすごく悲しいのに忙しくて。

涙がちょちょぎれたかと思えばバタバタ。。。また涙。。。バタバタ。。。


その繰り返しでもう七日も経っちゃいました。


思い出せばまた涙が溢れてくるけど泣いてばかりいては心配性のおじいちゃんもゆっくり休めません。

笑わなくちゃ(*´ω`*)


笑えると言えば。

おじいちゃんへの色紙に心配性と書きたかったママは心配症と書いてしまった。。。

天国のおじいちゃんもこれには大爆笑に違いありません(笑)


おじいちゃんなら笑って「それで良かよ(^^)」と言ってくれるはず。


さぁ!おじいちゃんに心配かけないように笑顔でがんばります!!