毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

2/3

一番下の息子がアレルギー反応を起こして夜中、病院へ。

点滴してもらって症状は落ち着き一安心♡

今はぐっすり眠っています(*^^*)


さて、ママとチビちゃんが帰り着いたのは朝方でしたから、お弁当どうしようか迷いましたが。。。ここまで一睡もしてないついでにもう寝ない決心をしてキッチンに立ちました(笑)


ギリギリ完成(* ̄∇ ̄)ノ

練り物満載(笑)


チビちゃんが元気になって帰って来れたのでそれで良い♪♪


天ぷらの蒲焼き

筍の金平

玉ねぎとピーマンのおかかマヨ和え

ちくわの胡麻油炒め

ねぎの卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

枝豆


子持ち昆布ご飯


お吸い物