毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

1/14

年末にインフルにかかって以来、熱発ぶり返したり咳と頭痛が続いてなかなか全快しません( TДT)


怪我も病気も治りづらくなってきて歳だな。。。と思い知らされます(笑)


あまりの治りの悪さに朝はゆっくりしてて良いよと言ってもらえたので甘えさせてもらっていましたが、ゆっくりしてても治らない(;´_ゝ`)

お仕事頑張ってもらってるので、いい加減ちゃんとお弁当くらい作らねば!


と、今日は早起きして冷蔵庫ゴソゴソ有り合わせで何とか完成♪

少々手抜きになってしまったけど、週の終わりくらいちゃんと持たせてあげたかったのです♪


唐揚げ

ブロッコリーの塩ゆで

かぼちゃソテー

ちくわ

キャベツの卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

昆布豆


子持ち昆布ご飯


わかめスープ