毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

1/6

今日から仕事始めです。

今日からようやくまともにキッチンに立ちます(笑)

年末何も出来ずにいたので年始に色々やっつけながら過ごしていたら。。。

ゆっくりする間もなく6日になってました(笑)

今年もがんばりますv(・∀・*)


今年初お弁当は買い物すらまともに行けていないので(笑)冷蔵庫にあった物を詰めただけ( ´,_ゝ`)

これじゃお正月と変わらんやん!と言う声が聞こえてきそうですがパパは喜んでたからこれでOK♪


田作りと昆布巻き

数の子

小松菜のかつおポン酢和え

ちくわきゅうりチーズ

ねぎの卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

昆布豆


ゆかりと鮭ご飯


お雑煮