毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

12/27

昨日は夜みんなでお正月用品の買い出しに行きました。

クリスマスが終わったらいきなり店内はお正月仕様に早変わりですね!(笑)

前日までのクリスマスムードのかけらもありませんね!(笑)


パパとお買い物は荷物も持ってくれるし、楽しいのだけど。。。いつも予算オーバーになる( ̄□||||!!

お正月用品だと尚更。

心の準備をしてから出かけました(笑)


そして、案の定。。。(笑)


白身魚のパン粉焼き

ピーマンの金平

大根おろしのかつお和え

ちくわソーセージ

のり巻き卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

金時豆


花見昆布ご飯


豚汁