毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

12/26

昨日はママの実家にてお餅つきでした!

集まった親戚の子供達はクリスマスの話題で盛り上がっておりました(*^ー^)ノ♪


我が家も無事、お父サンタ、お母サンタ任務完了しました(*^^*)


毎年恒例のお餅つき、今年も楽しかったです!

焼肉もごちそうになって充実の日曜日でした!!


が、今日はお約束の筋肉痛(笑)

朝からアイタタタ。。。と言いながらお弁当作りました(笑)


きゅうりとソーセージのコンソメ炒め

ひじき煮

ベビーリーフの和ドレかつお和え

のりチーズ巻きちくわ

しそ巻き卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

昆布豆


チキンライス


わかめスープ