毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

12/14

昨日、晩ごはんにクリームシチューを作りました。

せっかくランチジャーにお弁当を詰めているので、パパのお弁当にも♪と思って、おかず入れには簡単なおかずとサラダにしよう!と考えていましたが、大鍋いっぱいのシチュー余らず(°Д°)


普通におかず作って味噌汁になりました(笑)


あと数年後はもっと大きな鍋でシチューを作る自分を想像しました(゜゜;)


鯖の塩焼き

筍の金平

ほうれん草のバター炒め

ちくわの磯辺揚げ

ニラの卵焼き

ウインナー

かにかま

ミニトマト

枝豆


梅ひじきご飯


味噌汁