毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

11/10

昨日、一昨日、パパは腰を痛めていたママを気づかってお弁当はおにぎりだけでいいと言ってくれたのでおにぎりだけを持ってお仕事へ。


おにぎりだけでもありがとうと言ってくれるパパにありがとうでした(^^)


晩御飯も鍋だったりシチューだったり椅子に座って作れるやつにしました。


さて、2日ものんびりさせてもらったので今日は早起きしてゆっくりゆっくりお弁当を作りました。


ねぎ巻きベーコンの甘辛

蒸しキャベツのカレー味

れんこんの金平

ちくわのゆかり和え

パセリの卵焼き

ウインナー

かにかま

プチトマト

金時豆


ごま塩梅干しご飯

漬け物