毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

10/31

土日は小学校の学習発表会とバザーの為、役員をしてるパパはお仕事お休みしてそっちの手伝いへ。


お弁当もいらないし、夜も打ち上げでいなかったし、パパも美味しいもの食べてお酒飲んでくるので、発表会がんばった子供達と外食♪


ベビがいて、子供が多い我が家は外食はほとんどないので、子供達はすごく喜んでくれました(*^^*)


今日はハロウィンなので子供達のお友達をよんで夜は少しだけパーティです(^ー^)


お弁当はTHE!普通。(笑)


夜はそれっぽいメニューを考えてるのでお昼はいつもとかわりません。


気持ち、かぼちゃを詰めました(笑)


天ぷらの蒲焼き

かぼちゃソテー

小松菜のしらす和え

ちくわの塩だれ炒め

ニラの卵焼き

ウインナー

かにかま

プチトマト

昆布豆


鮭ご飯

漬け物