毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

10/14

今日は小学生組は遠足です(^o^)/


が、一人ひとつずつ忘れ物をして行くと言う。

コントか!て感じですが(笑)


先程、学校まで届けてきました(;==)


忘れ物ない??ないよー!!


て、あるじゃーん!!(ToT)


写真は遠足弁当。

パパも同じ内容で作りました(*^^*)


最近は宿題にお弁当のお手伝いて言うのがあるので、おにぎりとチーズ巻きちくわ作り、食材のカットはみんなでしました(^^)


みんなよくできました!

遠足楽しんで来てねー♪


ミートボール

アスパラのベーコン巻き

ブロッコリーの塩ゆで

チーズ巻きちくわ

しそ巻き卵焼き

ウインナー

かにかま

プチトマト

昆布豆


おにぎり3種