毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

9/29

昨日のお昼はパパお仕事お休みになりましたのでお弁当いらずでした。


最近ランダムにお弁当いらずな日があるのでそんな時はママも朝少しだけ余裕ができるので子供達の朝ごはんが少しだけ豪華になったり(笑)少しだけね(笑)


ママも子供達と一緒に朝ごはん食べれたりそんなときはママも朝からいつもより楽しい(*^^*)


今日は普通にお弁当。

丼弁当にしたので今日は前のお弁当箱使いました。


ゴーヤちゃんぷる

ちくわとピーマンの金平

ウインナー

かにかま

プチトマト

昆布豆


焼き肉丼

漬け物