毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

9/25

昨日、我が家の小学生組の運動会でした!


朝からママもフル回転!!


昨日はせっかくお弁当作ったけど余裕なくてアップできず(>_<)


今日はパパがママも昨日がんばって疲れてるだろうからお弁当はお休みでいいよ。て(^^)


お言葉に甘えさせてもらいました。


子供達もとってもよくがんばりました!

今日は子供達もお休みでーす。


今年は応援来れない家族もいて、去年よりも少ないですがそれでもたくさん作りましたよー(^o^)/


卵焼きを、ねぎ、かにかま、しそ、桜えびの4種類作って好評でした!


おにぎりののりは子供達が巻いてくれて、中身がわからない状態に(笑)


食べるときに中身がわからないのもなんだか楽しくて良かったです(*^^*)