毎日パパ弁当

毎日トラックに乗って頑張って働いてくれる子沢山パパの為の愛妻弁当の記録&その他食事など。

9/8

今日はさんまの揚げびたし(*^^*)


何も思い浮かばない時によくお惣菜コーナーのおかず見て献立考えたりするのですが(笑)


昨日、さんまの揚げびたしを見つけて、これは!!と、帰ってから自己流で作ってみました。


揚げびたし、なすはあるけどさんまは初めて。


なかなかいける(・∀・*)


お弁当にも使える(・∀・*)


で、さっそく勝手に我が家のメニューに仲間入り。


で、さっそくお弁当に詰めてみました(笑)


さんまの揚げびたし

れんこんの金平

ブロッコリーのおかか味噌和え

しそチーズ巻きちくわ

ひじきの卵焼き

ウインナー

かにかま

プチトマト

昆布豆


ご飯

子持ち昆布